2017年10月20日

練習会

どうも遅くなりました!
投稿が遅くなってしまって申し訳ないです。

今週、水曜日に練習会を行いました。
が・・・
18時前からの雨(ToT)

今週末に全日本選手権予選を控えている、子ども達にとっては体調を整えたいところ!
公式戦に向けての体調管理もあったと思います!
集まらないかなー!と思っていましたが、

1人参加してくれました!
練習会

ハマコーチ、感激です!

現、2年生の数人もサポートで参加していたので、人数と雨を考慮して、軽くアップしてゲーム形式のトレーニングで第1回は、終了しました!

雨の中でも、参加してくれた子、サポートし、雰囲気を作ってくれた2年生に感謝です!
ホントありがとう!

次回は、11月1日です。

どしどし参加して下さい!
待ってます!
  • LINEで送る


Posted by ハマコーチ at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。